Alo-ha🌺🌈

お肉が激安で質も良いと噂のスーパーマーケット
ロピア
ご存知ですか?😃

私は1年以上前にヘアサロンの担当スタイリストさんに教えてもらったにも関わらず、
行けていなくて、
先日TVで放映されていたのを見て、
そうだった、教えてもらったんだった!
と思い出し、ようやく行ってみました。

なんか、音階が不思議な

独特な歌がかかっていました🫠


まずお野菜が店頭に並んでいて、確かに安い〜ラブ
お鍋をしようと思っていたので
えのき78円×2束、白菜半玉142円だったかな?

このご時世、お安くないですかー?爆笑



そしてイチゴ🍓!!
なんとあまおうが555円!
去年から何もかも値上がりで
イチゴなんて800円以下で見た事なくて
あまおうは常に千円前後だったのに
思わず手が伸びましたおねがい



他にもお魚も全部リーズナブルで質も良さそう✨
でも量がけっこう多いんですよね。
3人家族の我が家では無闇に買うと余らせちゃいます。
冷凍するのもあまり好きじゃなくて。

鱈と豚と、寄せ鍋の材料は買ったけど

やっぱりお肉も買ってみようかな〜🥩
せっかく来たしなぁ。
と 買いました🤣



ステーキ肉100g 450円 

コスパ最高😊お味が楽しみ🎵


あと日用品とかプラスしてお会計へ。

ところが!!
知ってましたか?
ロピアって
現金のみだって😨

知らなかったぁ…



コスモスは現金のみって知ってたんですけど
ロピア、オマエもか…。
(カエサル風)

最近はスマホ決済かカード払いばかりなので
現金をあまり持ち合わせていない時があり、
お財布には千円札が数枚…滝汗

足りなーい!😱


仕方ない…

必殺 9Zを使う時が来たか〜😣



あ、末尾9Zって知ってます?😊
知る人ぞ知る

お札の記番号と言われるナンバーの末尾

9Z

9 と Z は
それぞれのカテゴリーで最後、

つまりラスボス、なので
とてもパワーがあるとされていて、

1万円札は日本銀行券の中では

現在1番大きな額面の紙幣です。


千円や五千円でも良いそうですが、

1番パワーが大きいのは1万円札とのこと。





ですので記番号 末尾9Zの1万円札は

最高にパワーがあり

それをお財布に入れておくと
お金を呼んで来てくれるそうなのです✨✨


まぁ気にしない方には何のこっちゃなのですが、
9Zを大切にされている富裕層の方もいらっしゃるとか。

そのお話を聞いてから、
私は自分の所に舞い込んだ1万円札9Zを大切にして
使わないようにお財布に入れていました。

9Zって探してみてもなかなか無い!
と言われるのですが、何故か私はお目にかかる事が多く、
多い時には10枚ありました。

でも今回のような「もしも」の困った時に
使ってしまうんですよね…😣

現金を補充しておくんだったぁ💦
と思っても無いものはないので、
そんな時は助けてもらった✨と思って
ありがたく使います🙏😌

でも今回は、

9Zを使わずに済んだのです!!おねがい




続きます💁‍♀️


mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪