Alo-ha🌺🌈



続きです。

前の記事はこちら💁‍♀️




ロミロミに出会ったのは、

仕事で体調を崩して療養し、

かなり回復してからでした。



元々行動的で興味を持ったらすぐ調べて、

可能な範囲で行く、会う、始めてみる、

という瞬発力のある方でしたが、

体調を崩してからは

すっかりそんな気力も無くなってしまっていました。


ですが少しずつ回復し、

オーケストラの練習やソロキャンプを再開したり、

普段通りの生活にすっかり戻ったと思った頃に


Instagramで盲犬ロコちゃんを知り、

篤子さんを知り、ロミロミを受けにいきました。


ロミロミに出会った、というよりも

後に師匠となる篤子さんに出会った、

と言った方がいいかもしれません。


きっと、ロミロミでなく

他のリラクゼーションであっても

私は弟子になったと思うのです。

たまたまロミロミでしたが、

でもそれでロミロミを知ることが出来て携わる事になり、

本当にかけがえの無いご縁を頂いたと思っています✨


まさに人生の転機で次の仕事を模索していて、

マッサージやリラクゼーション業務にも興味を持ち

ホットペッパーなどで人気のサロンなど

主にスクールもされている個人サロンさんへ

半年ほどかけて7〜8店舗ほど施術を受けに行っていた頃でした。


そして初めてロミロミの施術を受けた時に

道中からのワクワク感や

初対面のセラピストさん(師匠)の雰囲気、

サロンの印象、ロミロミの心地良さ、

愛らしいワンちゃん達に、

あぁ〜、ココがいい!

と感じたのです。


もちろん他のどのサロンさんも素敵で上手で

どこが1番とつけ難く、素晴らしいサロンさんばかりでした✨✨


ただ、他に通う必要がなくなるサロンに

出会えた✨という感じですおねがい


なぜって説明は難しいのです

インスピレーションとしか言いようがなくて…😅


ロミロミを受けるようになり

出会う人、起きる事、自分の気持ちの面など

様々な事が更に好転していきました。


スクールに入会する事を決めてからは

同じ頃にスタートした生徒の方々と

レッスンでお会いしたりと

アラフィフにして新しい仲間が出来ました赤薔薇



先生と門下生皆んなで

十日戎の残り福を頂きに越木岩神社さんへ



私自身がロミロミに出会って

人生の好転を体感していますラブラブ


私もロミロミを通じて

誰かの幸せのお手伝いが出来たらおねがい

と思う今日この頃です🌺



mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪