Alo-ha🌺🌈



ロミロミに出会う2年ほど前、
コロナ禍で私の人生は大きく変わりつつありました。



世間の潮流に乗り、会社も在宅ワークを
取り入れたり、時差出勤など
これまで考えられなかった働き方が加わりました。

プライベートでは新たなSNSが出現し、
新たな出会いが沢山ありました。



自分の知らなかった考え方や哲学にも出会い、
自分自身の思考にも影響がありました。

思考が変わるから出会う人が変わるのか、
明らかに自分自身を取り巻く環境が変わっていきました。

良い方向にも悪い方向にも。

悪い方向は仕事面で体調を崩したこと。

そういえば自分メンテナンスをしていなかったし、

仕事も遊びも割と無理しがちで

自分自身を本当の意味で大切にしていなかったと思います。


良い方向へは出会う人が変わり、

今までのライフスタイルでは出会わなかった人達との関わりが出来、自分の行動範囲も広くなり、

新たな生き方を考えるきっかけを貰いました。


ずっと正社員できた私はもちろん定年まで勤めて、その後延長雇用もしてもらって、会社員を全うすると思っていたのです。


フリーランスな生き方なんて考えた事もありませんでした。

ところが色んな方に出会い、色んな働き方、色んなライフスタイルに触れて、自分の狭い世界からは知り得なかった色んな生き方を知りました。


そして、ロミロミに出会って

様々な事が好転していきました✨

でも今から思えばロミロミに出会えるように

その前から少しずつ好転が始まっていたんだなぁと思います✨

その先にまるでご褒美のように用意されていたロミロミ、というよりも

師匠となる篤子さんとの出会いだった…✨🥹




それからは人生の好転が加速していったのです✨



続きますウインク




mahalo🌈(読んでくださってありがとう)

 


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、いくつになってもやりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい女性を癒し、応援したくて

今はlomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦🥰



#今日のひとことブログ #契約社員 #転職

#私の幸せな時間 #ライオンズゲート #家事 #両立 #子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪