Aloha🌺虹😊


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦😊


 *    

またまたお待たせしました❗️

前回の前々回の富士登山の続きです😊


なぜ急に山ガールを復活したかと言うと 

夏に再び富士山にチャレンジすることに 

なってしまったからです


あんな辛い思いをした

富士山に

まさかまた

登ることになるとは

夢にも思いませんでしたチーン



前回の記事はこちら💁🏻‍♀️




2012/6/2 土曜日。

この日は雨の予報でしたが、降っておらず♬😊

ちょうど息子は修学旅行中で居ないので
またトレーニングに行こうということになり、

昼過ぎに家を出て出発🚙💨


車で夫と相談しながら、

近くの軽めの山ということで 
るり渓近辺の

深山(みやま)に決定🌿

るり渓高原の無料駐車場に車を停め、 
ゴルフ場を横目に見ながら山歩き開始♬



なかなか気持ちが良いです✨
でも開始早々結構な急勾配が。 

既にひと汗かきました💦
この辺りはなだらかでのんびり歩けるところ。 




少し開けた所に出ました。 



草原と山々が清々しい景色。 




高度が上がり木がなくなってきました。



ゴルフ場や車を停めた所があんなに下に。 



え?てっぺんはまだ先…?びっくり
ここでも充分気持ちいいけれど。




よし、もうひと山越えるか!

と言っても次の峠までたぶん10分ぐらいです。





着きましたー\(^▽^)/ 
さっきとはまた違う景色。左側の山並み。



右側。

周りは山の峰々が遠くまで連なります⛰🏔




ここは頂上? 
何にも看板がありません。

深山の山頂はもうひとつ向こうの山のようですが

でも時間も無いのでこの日はここまで
取りあえず休憩を🍙



時計は既にもう3時でした🕒💦


風が心地よく、でもじっとしていると 
汗が冷えてすぐに寒くなってきます。 
寒くなる前に出発するか、

すぐに着替えなければ。 
でもこの日は急いでるので着替えず降りる事に! 


緑の額縁クローバーぴかぴか(新しい) 





帰りも可憐に咲く花々が 
道中をもてなしてくれます。 










この白い花は背の高い木で 
とっても良い香りがしていました。 

馬酔木(アセビ)でしょうか…?




これはたぶんヤマツツジ ??




名前がわからない山のお花… 

金木犀に似た形





タニウツギ 
このお花、鈴なりでかわいかったです💗




アザミ 



山のてっぺんはあまり木が無いので、 
午後の山さんぽは晴天ではなく 
曇りで助かりました⛅️😅

お花屋さんで売っている花とはまた違って

自然の山花も可憐で美しく、

小さいお花が多いのですが

誇らしげに見えました✨



この日ももいい汗をかき、

短いトレーニング終了です😊


富士登山本番まで、

低山のトレーニングは

まだまだ続くのでした💦



To be continued


 mahalo🌈(ありがとう)



#なつかしの写真

#私の幸せな時間  #8月に思うこと#富士山

#富士登山 #六甲 #ロックガーデン #山登り

#山ガール #ハイキング #登山 #トレッキング

#トレーニング

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ

#lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する