みんなとの思い出


山日記 六甲山 2011/5/26 sat.



Aloha🌺虹😊


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、

全て30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦😊


 *    


お待たせしました!

前回の富士登山の続きです😊


 2011/5/26 土曜日、この日は快晴で、

暑いぐらいでした。


なぜ急に山ガールを復活したかと言うと 

夏に再び富士山にチャレンジすることに 

なってしまったからです


あんな辛い思いをした

富士山に

まさかまた

登ることになるとは

夢にも思いませんでしたチーン



前回の記事はこちら💁🏻‍♀️



前回(2006年)は寝不足・体力不足・準備不足で

軽い高山病にかかり、 

八合目までしか行けなかったので、 
再チャレンジは少しでも楽しめるように、 
2ヶ月弱、トレーニングに励む事にしたのです


この日は家を出たのが

お昼過ぎになってしまったので、 
(既にやる気が…)風吹岩までの

短いコースになりました


芦屋ロックガーデン 



けっこう険しくてチェーンやロープをつかんで 

登るところもあり

右上のロープ、見えますか?




行きは面白いけど降りるのはコワイ (>.<) 



やっと景色の良いところに出ました♬
すでにTシャツはボトボト💦


目的地の

風吹岩に到着❗️\(^▽^)/ 


お昼にします♬🍙🍳😋

風邪を引かないよう、汗だくのTシャツは

新しいものに着替えます

(誰も居ませんが人がいたら

 木陰とかでササッと)




お山で食べるおにぎり🍙と

カップラーメン🍜はサイコーです💗😆


キレイなネコちゃんがいました✨💕

いつも猪がウロウロしてたのに一匹も遭遇せず、 
代わりに?ネコが五ひきぐらいいました。 


お弁当食べてると近くにきて座っていました


このコはおっぱいが大きいから

きっとお母さんネコ ですね💕

お腹に赤ちゃんもいるのかな…?🫢


六甲は短かったけど

勾配が激しいコースだったので 
久しぶりの山歩きは堪え、ヘトヘトに。 
梅田で力尽きてひと息💨


桃とヨーグルトのスムージーか何か

(忘れました💦 )


大汗かいて疲れましたが 
やっぱり山は最高に気持ち良かったです! 🙌😆

富士登山への道はまだまた続きます。


To be continued


 mahalo🌈(ありがとう)




#私の幸せな時間  #8月に思うこと#富士山

#富士登山 #六甲 #ロックガーデン #山登り

#山ガール #ハイキング #登山 #トレッキング

#トレーニング

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム #パート #派遣 #習い事 #タイミング #出会い

#大人の習い事 #弦楽器 #バイオリン #チェロ #ヴァイオリン #オーケストラ #アマチュアオーケストラ #人生 #ロミロミ

#lomilomi #ヒーリング #お家サロン #おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #クラシック #コンサート #クラシック音楽 #シンフォニーホール #人生は一度きり

#ブロックを外す #クリアリング #内観

#男性性 #女性性 #行動力 #大阪