Aloha🌺🌈


💎人生は一度きり💎🌈🌺

バイク、チェロ、着付け、乗馬、ソロキャンプなど、フルタイムワーキングマザーの傍ら、全て、30代半ばを過ぎて少し子育てが落ち着いてから始めました。

今度は自分が、日ごろ一生懸命頑張っている女性を癒し、やりたい事やhappyやbeautyを楽しみたい気持ちを応援したくて、

lomilomiセラピストを目指して修行中🌺🌈

文鳥とダイヤモンドフィンチの

2羽の小鳥さんと暮らしています🐦🐦おねがい



初めてのソロキャンプの続きです🏕


前回の記事はこちら

👇




日本でコロナが広まり始めた2020年、

7月23日 木曜日、連休初日に決行した

初めてのソロキャンプ。

装備も知識もまだまだ初心者でした。


設営後はシャワーも浴びてサッパリ✨

海を見ながらソロキャンプならではの

1人時間を満喫♬





左手にはズラーっとキャンパーさん




持って行って良かったのは、

会社のデスクで使っていた卓上ファン🌀

USBポートからの給電ですが、

電池でも使えて大活躍でした✨




そしてお水!


いつもはキャンプ場で水を入れるのですが、キャンプ場の水道水が飲めるか分からなかったので、家の浄水器から入れていきました。



映えない水入れですが10リットル入り、

炊事棟が遠かったので、飲み水や手を洗ったり、椅子などが風で飛ばされないよう重しにも使えて、重宝しました♬


吹上浜キャンプ場は管理人さんご夫妻がとても親切で、料金も安価なのに温水シャワーが無料で24時間使えたり、昔ながらのキャンプ場でオシャレ感は無いけど炊事場もトイレもキレイに保たれてる、という良い口コミが多く、女性1人でも安心な雰囲気で来てみたかったところ🏕

しかも営業は夏だけの期間限定。

夫と予定が合うのを待っていたら来年になってしまうところでした💦


この日はファミリーやソロやカップルなど、混み過ぎずそこそこ人が居て、初めてのソロキャンプでも安心感がありましたウインク

三連休ですが台風が近づいていてキャンセルも多かったよう。


林間サイトには音楽を流してる若者も居たけど、自分は海側サイトで被害無し♬🙌

(キャンプ場で音楽を流されるのは苦手です😣自然の音を楽しみたい派🌿🌊)



鶏のココロのソテー😋🐓🍸


自分のペースで

好きな時に好きな物を

食べて飲んで、

海風に吹かれながら本を読んだり、

ゆったり寛いで

ソロキャンプを満喫していたのですが、

初めてのソロキャンには思わぬトラブルもありました💦



To be continueニコニコ


mahalo🌈(ありがとう)

 





#私の幸せな時間 #なつかしの写真 #人生は一度きり #キャンプ #海キャンプ #山キャンプ #ソロキャン #ソロキャンプ女子 #outdoor #キャンプ飯 #シェラカップ #camp #ソロキャンパー

#japan #淡路島 #海

#子育て #育児 #ワーキングマザー #フルタイム

#パート #派遣 #タイミング #出会い#人生

#ロミロミ #lomilomi #ヒーリング #お家サロン#おうちサロン #自宅サロン #セラピスト #オイルトリートメント #トリートメント #オイルマッサージ #ブロックを外す #クリアリング #内観 #男性性 #女性性 #行動力 #大阪

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する