吹っ切ろうとしてかっこつけてた。

全然カッコ良くなんかないのにね あほだな私は

ほんとに。



昨日は三者懇談があった

前回と考えが変わらないままで進歩してない

k大学にいきたいって思いだけ

 本当は先生なんか向いてないしやる気ない。ただとれる資格の中で一番安定した職業だったから。

そんなキモチで親に金出してもらうのはだめだ。

明確にやりたいこと決まってないのに進学すると小さな障害ですぐに挫折する事が目にみえてる。


何故k大学に行きたいのかって聞かれたら困る

一番最初に見た大学だからかな


ううんやっぱり

あの人がいるから・・かな


うん ・・・多分そう。


私が先生になりたいって言い出したのはあの人に会う為の口実だったんだ


これからしなければいけないこと

あの人がいない世界で自分のやりたいことをみつけること


なみすあありがとねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






世界で1番好きな人


とりあえず今は

さようなら


そんな顔しないでよ



もう少し大人になったらまたあなたを探しにいきます




純粋なのは好きなんだけどさ鈍感なのも含めて好きなんだけどさ
もっと頭使ってほしい


私がメール一通送るのにどれだけ勇気いると思ってんのww


もう夏休み半分終わったよwww
大学は長いけどこっちはもう少ないですよww


気づいたら毎日ゆーの事考えてらw
私らしくないw依存ですかこのやろうw


寂しくて死にそ
浮気するぞボケいww