(・∀・){パソコンから書いてみる。


タイトルの漢字変換は、

゛言葉で遊ぼ゛じゃあ無いんですよ(▽´ )ww


言葉で「あ、祖母」゛ です。


ではやってみましょう。

岐阜県民「あー、おばあちゃん。」

江戸っ子「おおう!?ばあちゃんでね゛ぇが。」

英国紳士「おお、ご婦人。オリジナルブレンドティーはいかがでしょう。

中国「ア、おばあちゃんアルネ。肩もんでやるヨロシ」

アメリカ「OH!グランドマザー!っちゅ」

マザコン父「ママー」



以上、暇つぶしでした。




アメモバァアア!!

ほんと久しぶりです。
二ヶ月放置してました。まあまた書き始めたから三日坊主とは言わないで下さいw
ていうか女だったら三日…尼さんとでも言うのかい?ww
だれか見てる人いんの?w書き込みもないから辞めようかなw

話題はスイーツへ。
31のダブル+1のアイスを食べましたwやべぇおいしいわww
やみつきw
食べるの集中してたせいで友達の話は右から左へww

31で友人関係が悪化したwwww

それにしてもあのチョコミント味は美味(*-σ-)ジュル

よし、31行こう! 友達と!


波 乱 の 予 感
タイトルの「〇」
女性は「パ」を予想する人が多いだろうなあw


先日、コンタクトデビューしますたww
最初は目に入らなくて
コンタクトが
ポーン!゚(Д)゚


んなわけないけど、
とにかくアイタタタタ!w

で、
カラコンも入れてみた。
なんか怖くて引いたわwwwww