えー、最近病みすぎきめぇ女郎になっていましたが、なんかもうあれだ面倒だから!やめるわ!例えて言うなら新学期に文房具を新調するみたいな。あれっなんか意味違う…まあいいや笑
病み日記になってから70あった閲覧数が今や1か2だし…だせえw

色んな人にもたっっっくさん迷惑かけたし、甘えたし、もう自分の力でボチボチ頑張らんと。

今まで書いた日記見てると、色々思い出したりするけどそういう自分があった軌跡としてちゃんと受けとめよっと!

私はまだ友達に言ってない事がいっぱいあるんだよなぁ;てか絶対言えない。人道外れてるし…人に話して過去を晒すと楽になるっていうけど墓場まで抱えてた方がよっぽど楽じゃないかなw
どれだけ信頼してても本気の悩みは相談できない;相談する頃には解決してるし、したとしても相談内容の5割は嘘だったり。だって私、人一倍臆病ですからぁ!
私の友達ごめん。
ちょっとずつ出してくね´∀`まぁでも美術部のみんなや地元の子にはなんだかんだ言って本心晒せてたかな(^O^)
毎回コメくれるな○○ありがとう★
素を出すのは勇気がいるけどなんとかがんばるぜ!w


って事で次からまたクスッとくる日記カキはじめますw
知らんうちにソルジャーブルーになってら(・_・)
あっという間に時は過ぎ去った
別れてどんだけ経ったかな´д`?
あたし好きな人には怒れないのかな-
嫌われたくないからかな-
臆病だな-弱いな-…
友達に対してもそうかも。怒ると後々面倒だからグッとこらえる。
別れて泣いた時も
友達いたから3分で泣きやんだし
いつからか怒りと涙のコントロールが出来るようになってた
ハリウッド級の名演技
笑ってごまかす名演技
あたしまぢすげぇ

向こうの気持ちがわかったらこっちもそれに合わせてさ
諦めたふりして
強がって
ちょっと泣いて
笑って
またちょっと泣く

戻ろうと思えば
メールくらいはできるのに私はできない
あの人の幸せを祈ってるだけ
ほんとにそれでいいの?よくねえしw
どんな形でもいいから
側にいたい
またあの橙色の服で迎えにきてほしい
ひだまりみたいな
あったかい笑顔
思い出す度に何でも頑張れた
ゆうくんに出会えて良かったな… ほんと不思議な人だったな
宇宙人みたいなw
あんな素敵な人他にはいないよなぁ
いやそれはわからん!
会ってないだけ。
いつか現れるさ(^O^)
思われるって

やっぱ 幸せだよね.


友達が言う事も一理あるし


あれは多分、ひだまりだし


美術部の三位一体には嫌われそう。