怒るのも
喋るのも
動くのも
歩くのも
聞くのも
笑うのも
感じるのも
合わせるのも

全部






めんどくさい





だるいあほらしい







全部、雑音



我慢する奴はきらいだ

自分に嘘つく奴もきらい
そして勝手に傷ついてる奴はもっときらいだよ

自分も含めて

どうやら大人になるほど周りを気にして我慢するようになってくらしい


痛いなら痛いって言えよ
"痛い"より
心配かけたくない気持ちの方が強いらしい

ねぇ、バカなの?

なんで最後まで隠してたの?





どうして我慢してたの?




家族じゃん






私は全て心開いてきたつもりだよ








どうして?






なんで死んぢゃったの?

アクセス。

…ナゼ(?_?)
え~っと
前回の日記にコメントくれた すぅと謎人さん

ありがとうです(^∀^)ノ色々辛い思いをしてるのは自分だけじゃないとわかった。
みんな同じなんだよね。
恋愛って難しい
人それぞれ色んな形があって、
自分の思い通りに相手が答えることもあれば
勘違いで終わったり。

衣、食、住、に愛が仲間入りする生活になり始めて

宿題は忘れるくせに
忙しい時でも相手を度々思い出してたり

相手の為にと思ってする事は、結局自分の為だったり。






耐える事が美徳だって
ずっと信じてた




なんて思って逃げてた私。



難しすぎるので恋愛はしばらくお休みします(-.-)Zzzw