2013/10/10 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


憂鬱ネガティブ
なんもない

フェードアウトしたい



ブログを始めた頃は、全部残していこうと思った。というより、自然と残そうとしてた。

でも気づけば、
嬉しいことや楽しいことは書かなくなった。なんでかな。

なんにでも意味があると思うのは、少し問題やと思うけど、でもこれには理由となるものがある気がする。





隠しておきたいことが増えて交流できなくなっていく。

ひとりはつらいよ。

現実逃避が下手になってく。

ひとりが好きでもひとりはつらい。

おいてけぼり。

おいてけぼりにされたんじゃない。

おいてけぼりになるように過ごした。



それなりに過ごす自信もないや。

またいつあのときに戻るかも知れない。
またあのときみたいになったらもう無理やと思う。こんな状態にすら戻れやんと思う。

このままじゃダメやって思い続けて、良い方に変われないまま時間だけが流れてく。

意味も価値もない。