xxxx | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



捨てられるとか
捨てられたかもとか
考えてしまう。
そうすると、お腹が
きゅーって、痛くなる。
まったく関心がない人、嫌いな人のときはならない。

負の感情でいっぱいになってしまうことがある。
つらくて壊れそうになる。

わかってる。
だから私は孤独なんやって。
みんな自分のことで精一杯やのにこんなめんどくさいやつにかまってられないんだよ。

私が孤独なんは私のせい。

お腹が締め付けられる感覚に慣れなきゃ。
慣れるより孤独を受け入れられればこの感覚に襲われることはなくなるか。

毒を舐めて生きる。
必死に堪えて過ごす。

進めない愚かな人間は飲み込んで過ごすしかない。

案外そこらじゅうに私がいる。
でも私じゃない。
それは私じゃない人にはどうでもいいこと。