奈良大阪和歌山 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



当分帰れそうにないからちょっとだけでも帰省家富士山

座れるなら1時間越えの電車も楽しいよね音符

iPod忘れたのは痛いけど得意げ

まぁ今「これ聴きたい!!!」てのがないから周りの音を楽しむわニコニコ

今日なんか人少ないて思ったら土曜やからやひらめき電球

帰宅ラッシュがないのね~

明日いとこにお買い物に連れてってもらうねん音符

お買い物いうてもお金ないから安さを追求得意げキラキラ

黒のジーンズがほしいの長音記号2

健康サンダル的、ビーサン的ポジの冬でも大丈夫なのてなんやろ目?

気合い入ってないのほし~

お腹すいたお腹すいた早く晩ごはん長音記号2

髪の毛いつ染めよ~

どんな感じにしよ~かな音符

今のパーマに合うエクステってないよなぁショック!

通りすがりにお金持ちの人がなんか恵んでくれやんかな得意げ