ねむい | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



昨日ゼミ行けた---

なんにも提出できひんかったけど得意げ

はい、留年~

って言われる覚悟はあったけど今日中に何かしら提出しなさいって言ってくれたので~

23:59に2枚だけ提出得意げ

バイトは行きませんでした---

代わりに入ってくれた○○さんありがとございましたm(__)m

留年カウントダウン解除っていうより一時停止状態得意げ

まさかの2日連続欠勤得意げ

自己嫌悪で今日のバイト苦しくてしょうがなかった

見ないで!って感じ 笑

たぶん朝勤やめる

給料減るのはきついけど遅刻しない自信ないし迷惑かけるから代わりの人探す

すーみーまーめー