恋 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


ママンが

このまま一生誰のことも好きにならんのちゃうん

って私に言った得意げ

私が人のことを好きになったことないって思ってんねんクローバー

勘違いやでパー

保育所んときと、中1、高1、大学1回んときに

好きになったもんヒヨコ

あっ、見事に1が並んでるにひひ

でも、どれもただの恋

ただの恋やねん

1人で浮かれて、1人で落ち込んで、勝手に悩んで

気付いたら離れてる

保育所のは一目惚れニコニコ

中1のは現実逃避

高1は一目惚れから始まった初恋らしい恋…でもないか

大学は気が早すぎて目が見えてなかった

大きな観点で

恋は盲目ってほんまよね

愛は盲目じゃないと思う

思うだけで根拠はない

これからまともな恋ができるかな

妄想は得意なんやけどなドキドキ

私がアーティストを好きになるのは仕方ないニコニコ

ただ限度があるから気をつけな得意げ

っていうか何が初恋??笑