響く響く | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。



無駄に徹夜してもたドンッ


ひっっさしぶりにるんちゃんの散歩に行こうと思って気合い入れて5時40分くらいに家行ったらもう散歩に行ってておらんかったしょぼん


先越されたハートブレイク


るんちゃん、まだ私のこと覚えててくれてるかなぁ…クローバー


10時に美容室行くからもうこのまま寝やんぞ長音記号2グーアップ



今、Ryan Cabreraの2nd聴いてるねんけど…ほんまええわぁキラキラ


感情が伝わってきてとっても良いキラキラ


喜怒哀楽の哀な歌を歌わせたら天下一品ですわキラキラ


響く響くキラキラ


beautifulですキラキラ


こんなにいいもの持ってんのにアイドル扱いしないであげてほしいわぁショック!


Fall Baby FallとIt's Youとか聞き惚れるわしょぼんキラキラ




HOLLYWOOD UNDEADをスピーカーのデカイ音で聴きたいんやけど何時になったら許されるかなぁ目


8時は早いかなぁ…


中古CD山ほど売ってるとこ行きたい…



あっ…


そういえばサマソ日記まだ書いてないわひらめき電球


こないだ書いたの消えるとかまぢナイわパー


私のおもひでがハートブレイク


私の忘れたくない思い出ドキドキ


…今度書こニコニコ





最近また嫌な夢見るんよなぁショック!


虫出てくんねんショック!


気持ちわるッショック!


安眠させて汗


ほんま虫ムリやわあせる


ムリとか言ってごめん、虫さんショック!


でも近寄らないでショック!ショック!ショック!





3 oh! 3の日本盤CDはいつ出るんかなぁ~ニコニコ


楽しみ音符



きゃーニコニコ


今Alexが最高な歌い方したニコニコ


私のツボを押さえてるなんて素敵ドキドキ


音楽っていいわぁキラキラ


声って大事ニコニコリボン





この日記、ほっといたらずっと書いてそうにひひ


もう止めよニコニコ