天空の抹茶 | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

今日は、私用で休みを取ったので、用事が思ったよりも早く済んだので、コメダに来てます。

コメダは今、天空の抹茶シリーズが出ているんですね。

前にクロネージュを頼んだことがあったんやけど、それの天空の抹茶バージョンもあったので、頼みました。



抹茶クリームがそれなりに使われていますが、甘過ぎず苦過ぎずでした。

だけど、クロネージュ自体が甘いのを忘れてた😅


そして、飲み物はコメダブレンドではなく、アメリカンにしました。

アメリカンのほうが、個人的にはいいですね(笑)。


そんな感じで、いまマッタリ中です。