久しぶりのコメダ | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

この連休中にコメダに来ました。

今、コメダなうでブログ綴っています。

今出ている、鶏タツタバーガーが食べたかったのと、単純に久しぶりに行きたかったのがあって。

それと、カフェモカフィーユもちょっと気になっていたので、全部踏まえて。

なんか、今日のほうが若干空いてるかなとも思ったのも、ありますけどね。



鶏タツタバーガーです。

なかなかいい感じのボリュームで、ちょっと生姜がタレに入っていたのかな?

風味がいいアクセントになってました。



カフェモカフィーユです。

思っているよりかは、甘くなく食べやすかったです。

ドリンクは、何時ものコメダブレンドで。


そんな感じで、ちょっとゆったりした昼ご飯でした。