今日の1セット | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。



TENTIALのパジャマと言っていいんでしょうか、それのセット品です。
中身はこんな感じです。

ちょっと見づらい感じに広げてしまってますが、ご了承ください。
セット品で、15,000円くらいで、これはネイビーですが、黒も買ったので(替え用に)…。
今日、届いたばかりで、まだ試してませんが、大きく言えばルームウエアですね。

ついちょっと前に、Perfumeさんが出演していた番組で、寝るときのウエアやパジャマを紹介していた中のひとつに、これがありまして。
TENTIALのサイトでチェックして、試しに買ってみようかなと。
効果は個人差があるやろうしするから、半々な気持ちもありますが、何年か普通に寝るときに着れそうやし。
もし、変化を感じたら、そのときにアップするかもです。