気まぐれな思い | 気まぐれバードのキマグレコ

気まぐれバードのキマグレコ

何でも綴りたいことを綴っています。

え~っ、一応ね言うとこうと思いまして。


あくまでも、気まぐれなのであまり重くとらないでくださいね。




え~っ、暫くブログとの距離を置こうかなと、思てます。



とはいえ、明日更新してるかもしれんし。




だから、一応のお知らせです。




いやね、昨日とか一昨日とか、アメンバーにして書こうかなと思てた記事や、妄想劇場で洗濯機にかけて選択機というタイトルで書こうかなとか、いろいろ考えてたけど自分のなかでは中途半端やったから。



だったら、一層のこと、気が向くまでほったらかしにしてたほうがええかなと。



ちなみに言いますが、今精神的に不安定とか、そういうことではありません。




なんなんやろうな。ブログにたいしての付き合いかた、と言いますか。よくは分からないですが、例えば何かの趣味があって、その趣味にたいしてこのまま続けていいのだろうか、みたいな感じです。って、分からないですよね。





まっ、とにかく少し間を空けるか、不定期に更新するか。



そんな感じです。