千歳烏山スナックDeepです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)




始めて行った〜丸亀製麺びっくりマーク

釜玉うどんとかき揚げニコニコ

はなまるうどんとの違い…きっとあるんでしょうが私にはわからなかった(笑)

どちらも好きルンルン


昨日は2日連続ヨナヨナさんへ寄り道〜ニコニコ

オリジナルのレモンサワー グレープフルーツサワーが美味しくてラブラブ

そしてもえちゃんとお客さんは好評のカレーを食べてましたニコニコ

さすがに私は夜中カレーは無理だな…

胃もたれ100 %確定 笑


来週から入院するというのにバカみたいにテキーラ飲んでる…反省(してるふり!)

まだお酒残ってるし…

今日は迎え酒だぁ~www


本日もお待ちしてますラブラブラブラブ