6月23日(火)千歳烏山スナックDeepのこうみです!先週末お友達に会いに福岡に行ってきました〜✈️初1人飛行機・初福岡でワクワクドキドキでしたが、お友達と美味しい物食べてとても充実した旅行になりました!✨️旅行でしっかりリフレッシュできたので、今週からは気持ちを切り替えてお仕事も頑張っていきたいと思います♪皆さんのリフレッシュ場所は、もちろんDeepですよね?👀本日もお待ちしております🐱🤍