ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
富士Sは本命ショウナンアルバは大ハズレでした・・・
なぜゆえに、蛯名、武豊は控えるのか?・・・
前に行って欲しいよな~~~
脚質的に先行の方が合ってると思うのになー。
しかし!!!
的中!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
事前予想とは違う買い目も買いました。
まあ、結果オーライってことで。
馬連\5,230
リザーブカードよくやった!!