富士S インチキ的中 | いつでも気持ちはQue sera sera!

富士S インチキ的中

富士Sは本命ショウナンアルバは大ハズレでした・・・

なぜゆえに、蛯名、武豊は控えるのか?・・・

前に行って欲しいよな~~~

脚質的に先行の方が合ってると思うのになー。


しかし!!!

的中!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


事前予想とは違う買い目も買いました。

まあ、結果オーライってことで。

馬連\5,230 



リザーブカードよくやった!!