富士Sと菊花賞
長年やってる競馬をBLOGにしてみました。
競馬に限らず思ってることを、書いていきたいと思います。
いつまで続くか分からんけど・・・
さて、富士Sですが、今年のクラシックの本命を通してきた「ショウナンアルバ」が
出てきます。
この馬は、クラシックでは鳴かず、飛ばずで散々でしたが、あれは騎手のせいです。
誰とはいわないけど。
明日の馬場が少しでも緩んでれば、言うことなしです。
ということで、単&複と下記の気になる馬へ馬連です。
本命 ショウナンアルバ
(俺の目が節穴じゃないことを証明するのだ!!)気になる馬達
エイシンドーバー
マイネルポライト
リザーブカード
ホッコーソレソレー
菊花賞は、まだ考え中ですけど、現段階ではベンチャーナインなぞ良いかと。
また、明日にでもUPします。
ジャイアンツは今日のCSは引き分けで、「ま、また?」って感じだったけど、
残り1勝2敗でも優勝だそうな。
13G差をひっくり返しまでも、日本シリーズに出れなければ、あのメークレジェンドは
なんだったんだ!って感じだったから、
あー良かった!(‐^▽^‐)