富士Sと菊花賞 | いつでも気持ちはQue sera sera!

富士Sと菊花賞

長年やってる競馬をBLOGにしてみました。

競馬に限らず思ってることを、書いていきたいと思います。

いつまで続くか分からんけど・・・


さて、富士Sですが、今年のクラシックの本命を通してきた「ショウナンアルバ」が

出てきます。

この馬は、クラシックでは鳴かず、飛ばずで散々でしたが、あれは騎手のせいです。

誰とはいわないけど。

明日の馬場が少しでも緩んでれば、言うことなしです。

ということで、単&複と下記の気になる馬へ馬連です。


本命 ショウナンアルバ 

    (俺の目が節穴じゃないことを証明するのだ!!)

気になる馬達


エイシンドーバー

マイネルポライト

リザーブカード

ホッコーソレソレー


菊花賞は、まだ考え中ですけど、現段階ではベンチャーナインなぞ良いかと。

また、明日にでもUPします。



ジャイアンツは今日のCSは引き分けで、「ま、また?」って感じだったけど、

残り1勝2敗でも優勝だそうな。

13G差をひっくり返しまでも、日本シリーズに出れなければ、あのメークレジェンドは

なんだったんだ!って感じだったから、

  あー良かった!(‐^▽^‐)