祝20億プレイ!Lost Weather Cord開幕! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!

僕が愛してやまない白猫プロジェクトですが、この度全ユーザーの累計プレイ回数が20億回を突破したとの事です!!

正直数が多過ぎてピンと来ない!笑

まぁでも嬉しい事ですよね^ ^
これからもみんなで白猫プロジェクトを盛り上げて行きましょう!

そして今回はその記念イベントが来ました!


その名も「Lost Wether Cord -晴れと雨のキズナ-」


んー…。

天気の子のパクリ?( ̄▽ ̄)ぇ

なんかそんな感じがぷんぷんしますねー笑
まぁ楽しければそれで良い!爆

という事で今回のキャラは〜?


まずは晴の子、サテラ!
全体的に明るーい感じがしますね^ ^
職も双剣なので強い事間違いないでしょう!


お次は雨の子、ジーク!
こっちは雨がモチーフなのでやっぱちょっと暗め?というかイメージ的には嵐って感じですね^ ^
職は槍でちょっと特殊な感じみたいなので機会があれば使ってみたいなー。。。

そう、今回はガチャ引けないのですよ(T . T)
なぜかと?

それは…

ジュエルが全くないから!<(T◇Tll)>

まぁこれに尽きますよねー。。。
なんでそんなにないかって??

課金してないのもありますが、、、









じゃん(*≧▽≦)ノシ))
リルテットー♪
頑張ったぜ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そう、リルテットを取るために頑張ったのでした!笑
なので今回は純粋に物語だけ楽しもうと思います。

さてどんな物語かな?

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw