超癒しの空間!?カービィカフェ上陸! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんにちは!

昨日は超久しぶりに博多に行ってまいりました。
去年色々あってほんと約1年ぶりくらいかな??

お目当てはこちら!


そう!カービィカフェ!(*≧▽≦)ノシ))

去年スカイツリーで開催されていた時に予約ができずに入れなかったので博多に上陸すると聞いた時はとてもテンションが上がりました^ ^

去年のスカイツリーのブログ

開催されたら早速行こう!と意気込んでいたのです。

が…

そう思った矢先に色々な事が起こってしまい第1期は逃してしまったのですよねー(T . T)泣

そしてそれを悔やんでいたら時期が延長し品揃えも変わって第2期が来るということでワクワクしてたのですが、体調や仕事もあってなかなか行けなかったのです。
でもなんとか滑り込みセーフで行くとが出来ました^ ^




いやーもう外観だけでも満足です!笑

でも…今回はしっかり予約もしてきたのでちゃんと中に入れるんです!( ̄▽ ̄)



おー結構しっかりした雰囲気ではありませんか^ ^
なんかこういうコラボカフェとかって「お店」という雰囲気より「フードコート?」みたいなイメージがあったのですが…なんと言うのでしょう。。。

「イベント会場に簡易的な装飾をしたお店」という感じがあったのですが、そんな事なくしっかりした作りのお店でした^ ^


まずはパンケーキ!
んー可愛いっすね^ ^
お味は…普通?笑
まぁこういう所で味を求めてはいけません!!笑


そしてラーメンドッグ!

激かわ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラーメン=博多ならではの商品みたいです。
店員さんに「カービィが吸い込む前に食べてください!」と言われてカービィの口から取り上げてしまいました^ ^笑

カービィごめんね!( ̄▽ ̄)


最後はこちら!アートカフェ??
これすごいですよねー前から一度頼んでみたかったんですが。。。

素晴らしい!!^ ^

これってどうやって描いてるんでしょうねー
不思議不思議。。。
これ開発した人は天才ですよね^ ^
まさしくインスタ映え!というやつですな。

ん、

ん…

んー

こ、

これ…

飲めなくね…??(T . T)

そう…崩してしまうのが勿体ない!!!泣
出来栄えが素晴らし過ぎて仮にも芸術家の端くれの僕には崩せなかった。。。(T . T)泣

そうやって時間が過ぎて行くと…これ絵が崩れてくるのですね^ ^笑
知らなかった!!

まぁそれでようやく飲めるようになったのですが…これは次回頼む時はとても躊躇しそうですね。。。
いやーだって素晴らしすぎるんだもん^ ^
こういうの常に飲まれてる皆さんは心が強いんだなーと思いました。。

こうしてカービィカフェのコラボ商品を楽しんでいたのですが…ふと目を下ろししてみると…


ん?


ちっこいカービィがいる!!(*≧▽≦)ノシ))

そう、至る所にカービィがいるんですよ!!



いやーこういう遊び心好きですね^ ^
わかってらっしゃる!!

そんなこんなで色々写真を撮りまわってたのですが…よく考えたらこんなおじさんが一人で店内をパシャパシャ撮りまわってるのはただの地獄絵図でしかなかったのかも知れません。。。笑

まぁでも

好きな物は好き!でいいじゃないか!(*≧▽≦)ノシ))

これに尽きますよほんと^ ^
他人に流されず、自分の好きな物は好きと言える事が大事だと思います。

そんな感じで堪能していたカービィカフェですが、店内でかかっていたBGMがすごーく癒されるのですよ!
もう入った瞬間から「これはヤバイ!」なんて思ってたのですが、帰りに店員さんに聞いたところどうも売ってるらしく…


2枚も買ってしまった!!^ ^笑

いやーこういうの大事!
これから僕の部屋が癒しの空間になること間違いないでしょう!そして…


お土産のオブジェもげっと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
くぅー可愛いぜ(*≧▽≦)ノシ))

…こうやってだんだん部屋がファンシーになって行くんでしょうねー^ ^笑

という事で念願のカービィカフェを堪能したのでありました^ ^
次回あれば絶対また行く!!笑

ではではー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw