大事件発生!?おせにゃんが来ないだと!? | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

皆さんこんばんは!

今日は待ちに待った白猫新イベントの告知の日。。
いつもならおせにゃんを見てテンション上がってる所ですが。。。

お、おせにゃんが来ないだと!?
<(T◇Tll)>な、なんで!?

いつも楽しみにしてたおせにゃんがないと凄い拍子抜けになります。。。
今年からは配信しないのかな?
ち、ちょっと心配になってきた(T . T)泣

という事で新イベはこちら!!


な、なんと!新卒2です!
まさかSTART LINEがシリーズ化するとはヽ( ̄▽ ̄)ノ

そう…このシリーズには


この子!リルテットがいるのですよ^ ^
いやー新年早々テンション上がりまくりですね!!


相方フェネッカも健在!
今回はフェネッカも可愛いですねー^ ^


そしてな、なんと!!シェリルが遂に社長に!!
いやーこれは凄く嬉しい展開ですね^ ^
WORLD ENDの前から社長社長と言っててそのままかと思ってたらまさかの展開…これは面白くなりそうです^ ^


そしてシェアハウス3でシェリルと組んだカルマまで登場!
こうやって人脈が増えていくんでしょうねー
僕も見習わなければ。。。(T . T)

カルマは最近凄く良い味だしてるのでカルマの活躍も期待!!

そんな新卒2ですが、今回はスッチーの物語?
航空系らしいです。

詳細は明日ぶっつけでイベントが来るのでそれを楽しみにしておきたいと思います。


……


なにかサプライズでもあるのかな?

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 

https://www.kazumichiaraki.com


YouTubeでも演奏動画公開中!

よろしかったらご視聴くださいね^ ^

https://www.youtube.com/channel/UCXQZZuDFrIA8c8SH7DL9FMw