みんな待ってたダグラス4!Brave The Lion Final開幕! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

こんばんは!ギタリストの荒木千達です。

ついに来ましたね!ダグラス4!
ダグラスファンの方は待ちに待ったのではないでしゃうか?


ただ今回FINALになってるので最終章かな?
まぁそこら辺はストーリー編で!

今回のキャラはこんな感じです。


まずはダグラス!
いやー超カッコいい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヒーロータイプのダグラスと比べるとかなり変わってカッコ良くなってますねー^ ^
そしてまさかダグラスがガチャで出るとは。。。
配布キャラがガチャで出たの始めてじゃないですかね?

今回はガチャのダグラスは大剣仕様なんですが、それに伴いヒーロータイプのダグラスも武器変更が出来る様になったみたいですね!


なんだ、この優遇っぷりは!
これはもしかすると。。。。泣
では次に行きましょう!


次はグレイブですね!
彼もダグラス3で登場したキャラですが、彼も前回配布キャラだったのでガチャキャラに昇格おめでとう!^ ^
今回はどんな感じでストーリーに絡んでくるか楽しみですね^ ^


最後はレイチェル!
このキャラは初登場になります。
謎だらけのキャラなので全くわかりません。。笑
どうもダグラスに似た感じのキャラみたいですが…彼女もどうストーリーに絡んでくるか気になりますね!

今回はこの3キャラです。

そしてーーーー








今回はガチャ引きません!笑

いやーここ最近ずっと周年イベントや熱いイベントが盛りだくさんだったため、ちょっとテンション上げすぎてやり過ぎてしまったため…ちょっと貯めモードに入ろうかなと思います。

まぁキャラに魅力がないわけではないですが、今回はそこまでガチャ欲が湧かない?笑
まぁそんな時もあって良いとですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

という事でダグラス4!ストーリー楽しみだなー^ ^

ではまたー♪


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com