フェアリーテイルコラボ再開催! | 荒木千達のほんわかブログ♪

荒木千達のほんわかブログ♪

日常にある些細な事やちょっとした嬉かった事など、ちょっと息抜きできるような…そんなゆったりしたブログに出来れば良いなと思っています。

こんばんは!ギタリストの荒木千達です。

ガールミーツSHARKイベも一通り終わり、明日あたりに新イベの告知が来そうな?そんな今日この頃!
5周年の生放送であったようにフェアリーテイルコラボの再開催が来ましたね!


フェアリーテイル自体は見てないのであまり知らないのですが、キャラは魅力的ですよね!^ ^

ちなみにこのフェアリーテイルコラボ!
以前僕が白猫をやり過ぎて白猫を封印した事があるのですが、その白猫の封印を解いた時に来たイベントです!笑

要は…キャラ持ってない!イベントしてない!的な奴ですね!笑

今回は再開催ということで


毎日1回無料で引けちゃいます!狙うはこの子!


ウェンディですね!^ ^
可愛いし、当時絶大な人気、火力を誇ったキャラです。
協力に行けば絶対にいるくらい使われてましたので僕も使いたいなーと思っていたのですよ!
まあ無料の分で引けるかわかりませんが、祈りましょう!

そしてそして


バケ子さん強化のイベントも来ましたね!


こういう時絶対に最終クエストに面倒くさいクエストを持ってきますね。。。まぁクリアしましたが(T . T)
バケ子は神気解放した事によりヒーロータイプではかなり使いやすくなったのではないかな?と思います。


あと夏のログインボーナスでキャラプレが来ましたね!
今回の僕の抽選はこちら!
さて誰がでるかな??











おーノアさん!!
このキャラ、僕が白猫を始めた時にリセマラしまくった挙句出なかったキャラなのですよ〜^ ^
いやーやっと手に入りましたね!
今年の夏は嬉しい事が多いなーヽ( ̄▽ ̄)ノ

という事で今回はこんな感じかな?
次回は新イベ告知!乞うご期待!


北九州、小倉、京都郡 荒木ギター教室


只今期間限定キャンペーンも実施中!

ギターに興味がある方はぜひこちらのHPもチェックしてみてくださいね!^ ^ 


https://www.kazumichiaraki.com