こんばんは^^

 

一般社団法人いわはら数秘術協会

代表 いわはらきょうこ です。

 

 


昨日のブログ記事

 

 

 

 

メルマガにも書きましたら

お返事をいただきました。

 

 

 

きょうこ先生

今日のメルマガは深かったです。
いいねを100回くらい押したい気分です。


魂を磨くことは学びに終わりはないというのと同じかなと思いましたが(違うかな?)

多くの人は途中でやめてしまいますよね。


ひどい人はやめた挙句にお世話になった先生の文句を言い回ってる人もいる。

それまではSNSなどの発信でも、先生!と持ち上げて騒いでいたのにシカトしてる人

どれだけ失礼なんだろうと思います。


表面上は普通に対応しますが信頼できないし人間性を疑います。

その人が何を言っても説得力もなく、心の中ではアウト!と烙印押させてもらいます。

私は先生業をしているので余計にそう思いました。


魂を磨くというのは、驕らず謙虚に、まだまだですという心かなと思いました。

私も現状に満足せず魂を磨き上げていこうと思います。

良い気づきをありがとうございました。
 

 

Yさん
ありがとうございます。
 
 
先生業をされていたら
いろんな生徒さんがいらっしゃいますよね。

 


一生懸命に関わっても

相手には届かないこともあったりするでしょう。

 

 

誹謗中傷をする人も

いないわけではないですから。

 

 

ですが

そういう時こそ魂を磨ける時だと思います。

 

 

相手を責めても何も変わらないので

自分の足元を見て「これはどういう意味だろう」と考えてみる。

 

 

こちらにとっての

良いチャンスですね。

 

 

これからも

魂磨きを続けていきましょうね。

 

 

メルマガへの返信
ブログへのコメントやメッセージを頂くと

とっても、とっても嬉しいです♡


 

 

本当にありがとうございます。

 

 


メールだと気負ってしまって苦手だけど
最近ラインの方が返信しやすいということで

よくご登録いただきます。

 


 

ラインのご登録は

こちらです

↓↓↓

https://lin.ee/nGeXykZ

友だち追加

 

ちなみに

私からのラインメッセージは

滅多に送りません(笑)

 

 

たまに

キャンペーンやイベントの

ご案内を送るくらいです。
 

 

 

ブログへの返信用と思って

登録していただけたら幸いでございます。

 


 

それでは、また明日^^

 

 

 

【メルマガを読む】ドキドキ思ったことがなんでも叶う5つの魔法
【無料鑑定を受けてみる】ドキドキあなたをいわはら数秘術de鑑定いたします
【いわはらに会う】ドキドキ自分の取説を手に入れる ドキドキ募集中の講座・セミナー
【数秘術を学ぶ】ドキドキいわはら数秘術通信講座