いわはら数秘術
いわはらきょうこです。



 

 

 


東の超強運オンナ 中山愛子さんとのコラボお茶会

 8/6 大阪*超強運オンナの作り方お茶会

 8/30 東京*超強運オンナの作り方お茶会
 


 

先日

村山早智子さんの


ホロスコープ未来セッションとお買い物同行を

受けましたのでその内容をレポします♡

 

 

 

わたしね

以前、別の人にお買い物同行を

お願いしたことがあって

 

 

その時に

言葉で言えないほど

どよーんと落ち込んだので

2度と嫌だったんです、、、

 

 

でも

そんなわたしが

吸い込まれるように

 

 

お買い物同行

申し込んでしまったのは

 

 

村山さんに

初めてお会いした時に

この人に見てもらいたい!

 

 

そう思ったから♡

 

 

ホロスコープで見る

似合う色と似合う服

骨格を見て似合うデザイン

 

 

いろんな要素を

総合的に見てくださって

 

コーディネイトの提案を
して頂けると聞いていたし
 
 
早智子さんは魔法使いさんだと
聞いていたのでお会いきできるのを
楽しみにしていました。
 

 

最初はホロスコープ♪

 

インド人の先生に

インド占星術を見てもらった

ことがあるけど

 

 

日本で

こんなにちゃんとした

ホロスコープを見て頂くのは

初めてです。

 

 

山羊座の満月直前だったし

転換期を迎えた後だったし

今聞いておくとちょうどいい

という絶妙なタイミング

 

 

なにも考えずに

日にちを選んでも

大事なタイミングは

外さないのがわたし♡

 

 

で、ホロスコープ

  

結果

わたしが持っている

才能を使うことが

何よりも大事だそうで

 

 

今やっている

いわはら数秘術カウンセリング

 

 

これが

わたしの才能を

使っていることなので

このまんまでOK♡

 

 

わたしは

持って生まれた才能と個性を生かして

ラクに楽しく豊かに生きたい人の

サポートをする

 

 

という決意と使命感を持って

活動をしていますが

 

 

結構、情熱的なので

周りを見ずに一人で

突っ走ることもよくある・・・

 

 

母性の暴走に

要注意ってことも

バレていて(笑)

 

 

赤いスポーツカーに乗った

お母さんだそう(笑)

 

 

自分でも

分かってはいたけど

ご指摘いただくってことは

 

 

かなり気をつけたほうがいい

ってことですからね♪

 

 

未来ホロスコープの後は

お買い物同行へ♡

 

 

同行でいくお店は

自分で決めてもいいという

ことだったので

 

 

わたしが好きな

セレクトショップビュアゾンさん

行きました。

 

 

セッションの前に手持ちの服を

写真に撮って早智子さんに

送ってあったので

 

 

それらをうまく活かせるよう

買い足すアイテムを

ご提案くださって

セッションは終わりです。

 

 

家に帰ったら

購入した服の写真を送ると

 

 

火・風・土・水

四元素コーディネートを

ご提案くださいます。

 

 

〇月〇日の

インド数秘術講座では

このコーディネイトで

 

 

〇月〇日の

お茶会では

このコーディネイトで

 

 

って

こんな風に写真にまとめて

 

 

講座やセミナー用

一ヶ月分コーディネートを

ご提案くださいました。

 

 

このトップスね

インドのパジャマみたい

(と、わたしには思えて)

 

 

これを着て

講座をするのは

まあまあ抵抗があるんです、、、

 

 

でもね

自分のセンスには

全然自信がないことだし(笑)

 

 

プロの先生が見て

開運コーディネイトって

おっしゃるので着ます♡

 

 

素直にやってみるって

めっちゃ大事ですからね♡

 

 

ホロスコープと

お買い物同行

 

 

3時間超、早智子さんと

ご一緒させて頂きましたが

 

 

ずーっと穏やかで

楽しい時間でした。

 

 

早智子さんのセッションは

個人事業主さんには

特にオススメです。

 

 

ご興味がある方は

お問い合わせくださいね!

 

 

村山早智子さん

color.planner7@gmail.com

 



それでは、また♪

 

 

ゆめみる宝石イベントのご案内ゆめみる宝石
 

 
超強運体質になりたい人、自分に自信がないけど変わりたい人、2019年後半の流れを知りたい人、
 8/6超強運オンナの作り方お茶会@大阪
 
 
優雅で楽しい朝の時間を過ごしたい人
 8/18 大阪府 第一回*ホテルde朝ごはん

 
自分のメニューに違和感を感じていたり申込に繋がっていない ・誰かの意見を聞いてみたい人

 

 


ふんわりウイング満ち足りたリトリートふんわりウイング

希望者の方は
登景子さんのお金のセミナーが受講できます。

 10/9〜がんばる自分へごほうび〜 こころとからだをゆるめてリラックスする リトリート

 

 

 


持って生まれた才能をお伝えする

いわはら数秘術カウンセリング
 


右矢印土日専用 面談カウンセリングはこちらです


恥ずかしがり屋さんに人気
右矢印いわはら数秘術メール鑑定