こんばんは

いわはらきょうこです。

 

 

ヌメロロジーライフカウンセリング

 

 

チーズケーキ職人の古市泰子さんから

ご感想をいただきました♡

 

 

▶︎なぜ、ヌメロロジーライフカウンセリングを受けようと思いましたか?

わかっているようでわからない自分のことをよく知って、これからの人生に生かしたいと思ったから。


▶︎ヌメロロジーライフカウンセリングを受ける前と受けた後でご自身の違いを感じますか?

あらゆることが腑に落ちて、そうかそうか今のままでいいんだ~!という安心感と、 なるほどなー、だからかーうむうむという深い納得、 気づいた性質を生かすべく、新たな視点も大切にしながらこれからも丁寧にお仕事をしていこうと思いました。
お仕事というか、生き方ですね。 さまざまなことに、持っているものを生かしきりたいと思いました。


▶︎ヌメロロジーライフカウンセリングの良かった点を教えてください。

自分の持っている特質、潜在的なもの、当たり前すぎて気づいていない才能や強みを改めて自覚できたこと。
ご指摘いただいた「ついうっかりやってしまう行動パターンや癖」なども自覚したり認識できれば、隠そうとしたり自己否定することもなく、開き直って自分の一面として認めてあげることができ、そういう部分が出てしまうのは疲れているサインなのだと楽に受け止められそうです。
 知らなかった(意識していなかった)自分を知り、知っている自分を違う角度から見ることもできる。ちょっと離れてあらゆる角度から自分をみる機会でした。
それから自分の性質、気質について当たりすぎていて、ほんとうにすごい!!と思いました。



▶︎ご自身の才能・強みを知って、どんなお気持ちですか?

ちゃんとミッションを生きている。 お題はクリアしている。 最終到達地点に向かってちゃんと進んでいる。
・・きょうこさんのその言葉が何より大きな収穫、ギフトでした。これからもこのままがんばろう!って思います。
ありがとうございました。


▶︎どんな方にヌメロロジーライフカウンセリングをお勧めしたいですか?

自分を生かしていない人(しんどさや生きづらさを感じている人)や、自分のよさがわからない人、・・・・自分のことがわかっていない人。
テストなど問題を解くとき、解答を書いただけではそれが合っているのか間違っているのかわからない。
答え合わせは必要だと思います。

人生に○×はないけれど、自分を知って性質に沿った生き方をすると楽だと思いますし、自分を生かした人生を送るために自分を知ることは必要だとすごく思いました。
答え合わせのような時間で楽しかったです。



泰子さんは店舗を持たないで

チースケーキを販売なさっています♡

 

 

趣味で焼いてます♡

というのではなくて

プロフェッショナル!

 

 

あちらこちらの催事やイベントに

主催者さんから出店してくださいと

依頼を受けるそうです。

 

 

もうね、これを聞いた時点で

 

「すごっ!!!」

「わぁ、いいなぁ、食べたいです」

 

って、心の声が心でおさまらず

ダダ漏れ(笑)

 

 

こんなにすごいことを「好きだから」

って、やってしまうってことが

ものすごい才能ではありますが

別の才能もお持ちでした。

 

 

しかも!

その別の才能も

ちゃーんと使っていらっしゃる!

 

 

あなたの当たり前は

他の人にとって当たり前ではなく

すっごいこと!

 

 

わたしはいつも

お話ししていることなのですが

 

 

ご自身は気づいていらっしゃらない

というか、、、

 

 

当たり前にやっているので

特別なこととは気づいていないんです。

 

 

なので

「これが才能??」

って感じかもしれません。

 

 

 

そんな才能が

どんな人にもあるんです♡

 

 

チーズケーキが

超、大好きなわたし♡

 

 

カウンセリング中なのに

泰子さんの春のチーズケーキを

送っていただけるように

お願いしました(笑)

 

 

チーズケーキ好きの方は

ぜひチェックしてみてください!

 

 

菓子工房ぽわんさん↓

https://ameblo.jp/littlehappiness1204/



泰子さん

ご感想をありがとうございました♡
 

あなたを格上げする♡

ヌメロロジーライフカウンセリング

 

 

3月後半は残3枠になりました♡

 

 

■<日程>
3月19日(月):11時/14時
3月20日(火):11時/14時
3月22日(木):11時/14時
3月23日(金):11時/14時
3月28日(水):11時14時
3月29日(木):11時14時

3月30日(金):11時14時

4月2日(月):11時14時

4月3日(火):11時/14時

4月5日(木):11時/14時

 


※面談の時間は変更可能な場合もございます。
お問い合わせくださいませ。

 

 

にこお申込みはこちらにこ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a18565c532972

 

 

◇Lineのお友達登録してくださいね!

いち早く情報をお届けします。

line://ti/p/@pga3969h

 

 

 

 

{C49B2034-AAC8-4EFB-81B2-0C663FC1122D}

 

Facebookのお友達申請大歓迎

https://www.facebook.com/kyoko.iwahara