ヌメロロジーライフカウンセリング

 

 

ヨガ講師/ヨガスタジオshoka代表

藤安奈菜 さんから

ご感想をいただきました。

 

 

なぜ、ヌメロロジーライフカウンセリングを受けようと思いましたか?
以前きょうこさんのヌメロロジーのセッションを受けたときに、とても細かく説明してくれて、安心してお任せできそうと思ったから。 わたしが怒るのが苦手でそれに向き合っている途中なのですが、身体がしんどいことも多く、どう向き合うのがいいかコミュニケーションの視点から知りたいと思ったので、今回申込しました。


ヌメロロジーライフカウンセリングを受ける前と受けた後でご自身の違いを感じますか?
怒ることだけではなく、感情を出すこと自体が苦手なことに気づけました。 そして感情を出す方法も教えてくれたので、少しずつチャレンジ中です。 今までしてこなかったことなので、わたしの中では大きな変化です。 そしてそれが楽しいなと感じています。


ヌメロロジーライフカウンセリングの良かった点を教えてください。
自分の性質に応じたアドバイスをくれるので、自分に無理がなく、さらに自分がラクに生きるコミニケーションを伝えてくれるところ。 性質を知って、それをどう使うのか?というところまで伝えてくれるのが良かったです。


ご提案したコミュニケーションの方法とご自身の才能、強みを知って、どのような感想でしたか?教えてください。
コミュニケーションの方法をいくつか教えてもらって、どれも納得できる・した方がいいなと思えることだったので、教えてもらった当日から実践しています。 強みや才能は、自分でうっすら思っていたことでした。 それが性質として持っていると教えてもらい、いいところを伸ばしていきたいと思いました。


どんな方に、あなたを格上げするコミュニケーション方法をご提案★ヌメロロジーライフカウンセリングをお勧めしたいですか?
「うまくいかないな」と思うことがあるひと。 何か決めかねたり、モンモンとしているひと。 うまくいかない理由はおそらく自分にあることが多いと思うので、ヌメロロジーで自分の性質を理解し、自分とどう向き合うのかが確認できる。 さらに何かをするに当たっては、どうしてもコミュニケーションは欠かせないので、コミュニケーションについて知ることで、より行動しやすくなると思います。


ヌメロロジーライフカウンセリングを受けようか迷ってる方に一言お願いします。 きょうこさんにドーン!とまかせてみてください。 真摯に的確に向き合ってくれます!

 

 

うまくいかないことや

「なんか違う」

というモヤっと感

 

 

お話をうかがって

どこからきてるのかな?

なにが原因かな?

ということをわたしは探ります♡

 

 

これが苦手です!と

ご自身で認識されていても

 

 

そこの手前のココが原因

という場合もあります。



怒るのが苦手

だと思っていたけど

感情を出すこと自体が苦手

ココですよ♡

ということがわかった方が腑に落ちて

苦手だと思っていることに取り組む時には

楽チンです。


 

 

藤安奈菜 さん

ご感想、ありがとうございます。

 

 

 

初めての方はこちらから♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたを格上げする

コミュニケーション方法をご提案♡

ヌメロロジーライフカウンセリング

↓↓↓↓↓↓↓↓

リンク→r詳細はこちら

 

 

 

リンクコミュニケーションがうんと楽になるメールマガジン

リンクスマホからのご登録はこちらから

 

 

 

◇Lineのお友達登録してくださいね!

いち早く情報をお届けします。

line://ti/p/@pga3969h

 

 

 

{C49B2034-AAC8-4EFB-81B2-0C663FC1122D}

 

 

◇FBのお友達申請大歓迎!
https://www.facebook.com/kyoko.iwahara