けど、それなりに生活しています。
週末はガールズが来ない週だったのでゆっくりできました
毎週こんなんだといいんだけどね
実は17日の土曜日は旦那の下の子Lucyの誕生日でした。月日が経つのは早いもので、彼女も12歳になりました。9月から中学生にもなりました。
でもね、パパっ子なところは一切変わっておりません。早く2人とも父親離れしてくれないかな・・・
土曜日は旦那のママとママのボーイフレンドのDaveがお昼近くにやってきました。1時間半くらいお茶飲んで、喋って帰って行きました。
その後、私達は近くのスーパーへ週末の買い出しにでかけました。
ランチは簡単に済ませ、少し食休みをして庭の池の移動をしました。移動をするからには池のお水も変えてあげましたよ

少しずつですが金魚さん成長しております。
池を移動した理由は、日光が池に当たらないから。そしてあまりにも不自然な位置だから。
と言う理由で、旦那が庭の空いているスペースに穴を掘り、池を埋め込む作業をしましたよ。私は、その間、池の水を変える作業。この間変えたばかりなんだけど、どうせ移動するなら変えちまえ!ということで変えました。
おかげで前よりも自然な感じの池になったよ。あとはフィルター付きのポンプを買うだけ。それさえ買えばいちいち池の水を変える必要がなくなるわけです。
池の移動作業をした後に、ガーデンセンターに行って、金魚草を新たに入手してきました。どうやら金魚さん達はこの金魚草がお気に入りのようで、池の水に酸素を送り込むためにも、水草をもう少し増やす必要があったので買ってきました。
あ!

話しが、ずれた・・・・
前のブログに書いたように、旦那の一番下の弟Damianが今週水曜日に一度帰ってきます。来週の木曜日まで家にいます。
なのでワタクシ、一気に2人の旦那を持つ気分です
旦那と言うよりは・・・子供かなぁ~。なにしろ、食事の用意を3人分。そして、今週末はガールズも来るので週末は5人分の食事を用意しないといけないのです。でも、まぁ~それも慣れました。何回もやっているのでね。
ただ、週末に5人も家の中に人がいると・・・・大変そうだわ
あ!でもDamianが土曜日はガールズを連れてショッピング行ってくれるから午前中は静かかな。2人のバースデープレゼントを買いに連れ出してくれるんです!ただ1つめんどくさいのは・・・・家の掃除が予定通りにできないということ。Damianはガールズ達の寝室で寝ることはないので、1階の第二リビングのソファーベットで寝泊まりするわけで・・・と言うことはDamianが起きてくれないと私は家の掃除ができないのよねぇ~

でもまぁ~仕方ないかな。
と言うことで、今週は水曜日から1週間あわただしい週になりそうだわ


にほんブログ村