こんにちは舞香ですひらめき





くまさんのパーソナルトレーニングに通うようになってから自分の身体が好きになってきました✨



普通のトレーニングとちょっと違っていて「呼吸」と「骨」を鍛えて波動が上がるトレーニングをしています。



くまさん曰く「スタイルなんてどうせ勝手に良くなるから」と。



たしかに、後ろ姿の写真や不意打ちで撮られた時とかあきらかに昔と変わっています。




背中に自信が持てるって良いですよねひらめき



さて、今日もコメントにお答えさせていただきます✨


コメントをもらえるとブログの執筆が進むのでほんと助かりますおねがい


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



まりかさん、ありがとうございます。


行動力と実行力がめっちゃ素晴らしいですねラブ




まりかさんのような方がいると発信してて良かったなあ〜と心から思います。




会社退職したら暇になる問題、わかります。

とってもよくわかりますよ。


なんてたって私はもう10年以上そんな人生を生きてますから。




プロの暇人から、これから暇人になるあなたへ向けてアドバイスをさせていただきますキメてる



単刀直入に言ってしまうと



好きなことの発信をしましょう


これに尽きます。




私も働かない生活になってから、3年くらいはこういう発信とかも全くしてませんでした。


(「働く」の概念がそれぞれ違うので、ここでは会社勤めをしないで好きなことだけしてることを「働かない」と言います)



3年間はひとり旅に行ったり、毎日無駄に六本木ヒルズのライブラリーに行ったり、習い事をしたりと満喫していたんですけどね



しばらくして私も気がつきました。




仲間が欲しいいいいい!!

って。






仲間がいるよ!私には仲間が必要だよ!!

って気がついたんです。



そこからアメブロ、Facebook、インスタでこういうお話の発信を始めました。



同じ人種がいそうなコミュニティにも参加しました。


仲間集めのためにMAIKALANDという自分のコミュニティも作りました。




そしたら仲間が沢山できました。彼氏もできました。


今交流のある人は全員SNSを通して出会っています。




ど平日に宮古島に集まる大人たち




ど平日に小樽に集まる大人たち



みんな普段なにしてるのかあんまりよく知らないけど、一緒に旅行いって一緒に飲んで遊べる気の合うお友達がたくさんできました。



どんな人でも日本中探せば必ず同じような価値観の人がいます。


そういう人と出会うためには、まず自分からガンガン「私はこういう人ですよー」っていうのをSNSを通して発信すると良いです。




そういう人とのご縁から、夢中になれるような新しい趣味や自分のお役目が見つかったりして、楽しいことややりたいことが沢山ありすぎて暇だと感じることもなくなっていくと思いますよニコニコ



ではラブラブ







ご質問、ご相談はコメント欄にお気軽にどうぞ指差し

コメントが採用された方は必ずフィードバックをもらえると嬉しいです飛び出すハート




思い通りの現実を創る

ヴィーナスメソッド

無料動画プレゼント中🎁

公式LINEに登録する



舞香ファンのための

無料オンラインサロン🌈

MAIKALANDラウンジ