こんにちは舞香ですおねがい


昨日は王子にギロッポンで美味しいシースーをご馳走になってきましたラブ🍣

{A9360DB8-57C3-4F65-8042-1A71DA27BA62}

{E9915069-D7A9-4A7C-8156-3C1FBC6DDF1A}

{09DE8F22-202E-4F00-9FDF-893C706233EC}





今日は

『妥協を許さない』

というお話をしたいと思います。




魔法のお話では「わがまま100%」で生きると良いよ、といっていますが


それはつまり


最高の幸せ以外は選ばないということ。




人は毎日なにかしらの選択をしていますね。




そのほとんどが無意識に望まない方を選んでしまってます。




でもね、私たちには『選択の自由』が与えられています。




選択の自由が与えられているのに、
『最高』以外を選ぶ意味なくないですか?




最高に幸せ以外の人生って、生きる意味なくないですか??




例えば私は、お金が沢山欲しいし、毎日好きなことだけして生活するのが最高だなと思いました。


逆にそれが叶わないなら死んでもいいくらいに思いました。




0か100か。


最高・オア・ナッシング




最高以外の選択肢を排除したのです。


「自分の最高」にそぐわない思い込みを変え続けました。


そのおかげで、現実も最高一色になりました。





恋愛についてもそうです。

冒頭にも登場した「王子」の愛称で親しまれている舞香の彼氏マッキーですが、王子は本当に非の打ち所がないほどリアル王子です。




いつも荷物を持ってくれたりして優しいですし

1日に何回も「大好き」「愛してる」「かわいいね」「一緒にいてくれてありがとう」と言ってくれますし

若くてカッコいいし

いい体してるし

私のことも、私の周りの人のことも大切にしてくれるし

いつも美味しい食事をご馳走してくれます。


{7F62B1D5-A3D6-4825-8EFF-29845688699A}




王子の良いところを挙げたらキリがないくらい、

私から見て不満に思うことが1つもないんです。





今までの恋愛はね

「ちょっと不満なところがあるけど、良いところもあるから不満には目をつぶろう」

的なところもあったんですよ。





でも、ある日ものすごく嫌気がさしました。




そして誓いました。




最高に幸せになれる恋愛以外はしないぞ、と。


それが出来ないなら一生誰とも付き合えなくても構わない、と。


一生1人でも、私が私を幸せにして生きていくんだって誓ったんです。




そしたら、なんやかんやで絵に描いたような最高の王子様と付き合うことになったんですけどねデレデレ






そもそも恋愛で妥協しちゃうのって、「1人でいるよりはマシ」「彼氏がいないよりはいた方が良い」って思いがあるからですよね。


気持ちに隙があるんですよ。



「お金ないけどカッコ良いからいっか」とか

「ブサイクだけどご飯ご馳走してくれるからいっか」とか


「こんなもんかな」とか「あまり贅沢言っちゃいけない」
みたいな節があるじゃないですか、恋愛って。





だからね、まずは

「最高の相手と付き合えないなら一生誰とも付き合わない‼︎私が私を幸せにしてあげるんだ‼︎」

と決めると最高を選べるようになります。





だって、どう考えても



貧乏なイケメンよりも

ブサイクなお金持ちよりも







お金持ちでイケメン

の方が良いじゃないですか??






最高以外の現実を創っていたら

「いったい私の中の何がこの現実を創ったんだろう?」

と自分に問いかけてみると良いですよ。




無意識に自分が選んでいたことに気がつきますからウインク

気がつきさえすれば、簡単に変えることができます。



P.Sそんな王子と一緒に2月21日に日本武道館で開催される東京ボーイズコレクションのランウェイに出ます爆笑

{0761A6C4-D3A4-4CE0-AE87-72FCECA0EE25}


ウェディングドレスとタキシードを着る予定なので、良かったら見に来てください♫


チケットぴあやローソンチケットなどで絶賛発売中ですウインク




では🍆




いよいよ明後日!!

まだ若干お席あります。

無限の次元を体感してください。

{1D7AB1A0-4B22-487F-A8BA-4D1DDDB05686}