こんにちは舞香ですおねがい


{4EE2441F-7F9F-4060-AA54-2419308E5364}



最近ではもっぱらラブラブ&ハピネス全開の日々を過ごしているんですけどね。



最近、気がついたことがあってね、



自分の中に『嫉妬』という感情が全然なくなっちゃったなーって。



あんなに振り回されていた嫉妬たぬきがね

いつの間にか荷物まとめて出ていってしまったようで、

もはや嫉妬ってどんな感覚なのか、どーやったら感じられるのかも忘れつつあります。



どんどん薄くなってますね、嫉妬。←ほらこんなにニヤニヤ





まぁ、今となってはこんな状態ですが、

少し前は私も嫉妬たぬきに乗っ取られて、それはそれはシットにまみれておりましたよ。



松居一代ってましたよ。



他の女性の話題を出されるだけでふてくされ

銀座の高級クラブで数十万も使ってきたと知れば、「私にももっと高い酒いれろ」と暴れ

歴代の元カノの話を自分から聞きだしときながら、話されると不機嫌になり、、、






それはそれは


めんどくせぇ女でしたよ。



{A4DA17A9-42E5-44C7-AA7C-AFA4CC0EC345}




でね、ここで魔法的に絶対忘れてはいけないのが、

相手が嫉妬するようなことをするから、嫉妬しちゃうんじゃなくて


自分の中に「嫉妬心」を生み出すたぬきがいるから、相手が嫉妬するようなことをしてくれるのです。


もしくは、そーゆー相手を好きになるのです。




もし今、嫉妬しやすい状態だとしたらね、

一旦「あ、自分の中に何かいるんだな…」

と思うようにしてみると良いです。




嫉妬に振り回されるのはものすごい疲れますし、
自分でもそんな自分やだなーって思いますよね。

分かっちゃいるけど、、、という状態だと思います。


だから、その思いにフタをするのでも、相手にぶつけるのでもなく

「あ、自分の中に何かいるんだ」

とだけ思っておいてください。




今日はとりあえずこんな感じで。


続きは、
私が「嫉妬」の仕方を完全に忘れてしまう前に、嫉妬たぬきを退治した方法をまた書きますね。


{AAC0EE01-EA16-4EB5-B08D-ED1AC1515903}



では🍆
















ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}