こんにちは舞香ですおねがい


たまーにね、

ワケもなく悲しくなったり、ツラい気持ちになったりすることないですか??




で、そういう気持ちになると大抵は

「何でだろう?」

って原因を探し出すんですよ。




「ストレス溜まってるのかな…」とか

「なんかたぬきがいるのかな…」とか

「実は無意識に我慢してたのかな…」とか


自分の中に何かあるのかなって。



それとか、現実でちょっとソレっぽいことがあると、
「それが起こったから辛い気持ちになったんだ」って結びつけたり


ひどくなると
「あの人のせいで辛い気持ちになった」
って思い始めますね。





そーなるとややこしいので、良いことを教えます。




あのね、突然やってくる辛い気持ちって自分とは一切関係ないんですよ。



ただ、たまたま自分のところを通り過ぎる時にそんな反応がでるだけなんです。



だから、自分が辛いわけじゃないんです。



目には見えないので分かりにくいですけど、辛い気持ちがそこら辺に浮遊してるんです。



空気と同じです。

酸素、二酸化炭素、辛い素、楽しい素などが浮遊してるわけですよ。




それで、たまたま辛い素を沢山吸っちゃったから、そんな気分になってるだけなのですよ。




だから、いちいち分析しなくて良いし、放っておけば正常に戻ります。



街中で臭い場所を通る時と同じですよね。


下水臭い場所があったとして、そこを通る時に「臭いなぁ〜」とは思うけど、自分が臭いとは考えないですよね。



同じように、その辺に浮遊してた辛い気持ちがたまたま あなたの中を通り過ぎてるだけですから。


自分の内面とも、たぬきとも、現実とも、なーんにも関係ないです。




通り過ぎるのを待っとくか、楽しい気持ちが沢山浮遊してそうなところに行ったりすれば、すぐ消えます。




「関係ある」と結びつけるから、カウンセリングだのカルマの解消だのにお金を払ってどーにかしなきゃいけなくなるんです。




「私とは関係ない!」

この一言でたいがいのことは解決しますよんキラキラ




ちゃおドキドキ




{191E32C0-B360-4142-A169-71A608192976}


昨日は表参道の小顔サロン「アゴラ」に行ってきました
美人すぎるスタッフのサキちゃんとラブ
サキちゃんくらい小顔になれたら、もう言うことなしです、はい




ハート板尾さんが見てくれたら、制作者が泡吹いて喜ぶ動画ハート






ハートあと550回ほどになっていて、みんなの優しさに感涙している動画ハート






ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のおすすめブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}