こんにちは舞香ですニコニコ


今日は「究極のなりきり」についてお話します。


これになりきっていれば、
大体のことは上手くいくし、
自分が想像していた以上の展開が勝手にやってきます。



何より、自分が気持ち良い!





それは、

ジーニー(神さま)そのものになりきることです。




どうすれば良いかって言うと、ジーニー(神さま)の意志自分の意志を一致させるの。




ジーニーの意志はいたってシンプルですから。



それはね



世界全体が繁栄進化すること


これだけなんですよ。



だから、自分の意志もこれに一致させておけば、使命みたいなのって勝手にきますから。



使命だったらワクワクして楽しいし、上手くいくのが当たり前ですからね。ラクですよね。






私は一時期アホみたいに

『全体繁栄に貢献します!!』

って宣言しまくってました。





最初のうちはね、「そんなんしたら自分が損するんじゃ」とかミニ舞香が色々言ってくるんですよ。



どんな思いがわいても良いですから。



その思いをいちいちジャッジせずに、ただ言い続けるんです。


「全体繁栄に貢献します!」

「全体繁栄に貢献します!」

「全体繁栄にこの身捧げます!」



そうするとね、どんどんジーニーと一致して心地よくなってきますから。


迷いもなくなってきます。



良かったら、やってみると良いですよウインク




ジーニーなりきりさえしとけば、あとは下心だけで動いても、なぜか周りから感謝されたり、凄いと言われたり、夢のようなことが勝手に起こりますから。





だって、数ヶ月前はこんなこと↓書いてたのが同じ舞台にたってますからねキョロキョロ


{E73A55DD-6D4A-4A91-819C-4EBF22F20692}



人生っておもしろいですね☆











ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}