こんにちは舞香ですおねがい


今日は夢や願いについて、また別の角度からお話してみたいと思います。



この世界って対極のものがセットになってるので


自分が欲しいと思うのと同時に

世界のどこかにそれをあげたいと思う人が存在してるんです。 



沢山の人の前で歌いたいという願いが湧いたなら
その歌を聴きたいという願いも同時に湧いてるんですよ。



例えば、最近 私はミリオンセラー本を出版したいという夢が湧いてきたのですけど

ということは、その本を読みたいという人が100万人、すでにどこかに存在しているわけです。同時に。



全部セットなんです。



棒があるなら穴もあるのです!


別に大文字で言うことじゃないですけど…。




だからね、みんな自分の夢や願いを叶えることにばかり注目するので、「ない」ものを「ある」状態にするにはどーしたら良いかって考えちゃうんですけど



同時に対極の夢が存在してるんなら、その対極同士を引き合わせれば良いだけなので、簡単ですよね。



棒と穴を合体させたら良いだけですから。




ちょっと理解が難しいかもしれませんが


とりあえず自分に夢が湧いたってことは
反対の夢も存在してるんだって風に、意識を広げておくだけで大丈夫です。



だから自分の夢を叶える=誰かの夢を叶えることなんだって分かるとすごくスムーズになりますよウインク



{955EBCAF-AA6E-429B-85E0-751C26445F21}








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}