こんにちは舞香ですニコニコ


素敵なコメントを頂きましたドキドキ
{91D5EA6B-4E13-4710-A4D8-404AF1010C60}




素晴らしいですね!



行動する→たぬきに遭遇する→自分が信じているものに気づく→好ましくないものを信じているなら変える



これを繰り返すだけでね、どんな世界も自由に渡り歩くことができますから。



では、ここで一つ、一番最初に変えておいた方が良い『思い込み』を教えておきます。



それはね



『思い込みを変えるのは難しい』という思い込み。


これを持ったままだと、たぬき退治も難航するので

思い込みを変えるのは簡単だ!
見つければ勝手に変わる!

という風に書き換えておくと良いですよ。





あとね、魔法Live出演者のLANAちゃんのブログが素敵すぎるからぜひ読んで欲しいですラブラブ


まるで、その場にいるかのように感じられますよね。

LANAちゃんの表現力が凄すぎて、いちいち泣けてくるわ笑い泣き






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}