こんにちは舞香ですおねがい


魔法の生き方ではね、

「ワクワクすることをすれば人生勝手に良い感じになるよ」

って言っています。



自分の心のワクワクコンパスに従って行動すれば良いよと。




そう言われると

「ワクワクすることが何なのか分からない」
「ワクワクを見つけなきゃ!」

ってなりがちですが、ワクワクなんて探さなくて大丈夫ですよ。



普通にしてれば、ワクワクしてるの状態が当たり前ですから。



ここでいうワクワクって、テンションが上がって高揚してる感じとはちょっと違うんですよ。


もちろん、それもそれで良いんですけど、もっと深くて繊細なワクワクする感じです。


その感じは、常に湧いてるので、探さなくたって良いんですよ。




だけど、それが感じられないって人はね、とっておきの方法があります。




それはね



一切のジャッジをやめること。






私たちは超無意識にジャッジしまくってますから。


「こんなことしても役に立たない」とか
「人を憎むのはよくない」とか
「たぬきに振り回されちゃダメだ」とか


それを一切やめるんです!



とにかく今の自分の思いや行動を全て信頼します。



自分がそう思うってことは、それで良いのだ!

自分がそうしたってことは、それで良かったのだ!



恨めしいなら、とことん恨めば良い。
にくいなら、とことん憎めば良い。


どうせ、本当の世界にはそんなものは存在しないので、とことんやったら勝手に消えるんですよ。



本当の世界って、本当に本当に本当に美しいエネルギーしかないですから。



今の自分が自分のことをどんなに醜いと思い込んでいようと、

本当のあなたは美しいですから!




だから、自分から出てくるものを全て信頼して大丈夫です。

ジャッジなんてしなくて大丈夫です。




魔法Liveの時にみんなから貰った100本のバラの花束🌹 バラ風呂にしよ〜٩( ᐛ )و

{9B4C9D42-DA30-4DDF-B367-23CDF242F6B1}






ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}