こんにちは舞香ですおねがい


今日思うことはね、
自分の好み100%の世界で生きたら良いよってことです。



周りの人とか、関わる人を自分が好きな人や楽な人だけにしたら、毎日楽しいじゃないですか?




「そうは言っても社会に出たら、合わない人とも関わらなきゃいけないし、いやなこともやらなきゃいけない」


なんて声が聞こえてきそうですが、何度も言いますが









それは、








自分がそう信じているから、そーなってるんです。




信じているものが、体験するもの。

このことに例外はひとつもないですからね。





でもまぁ、いきなり信じていることを変えるのもなかなか難しいかもしれない。


だから、それはそれで良いんですけど、方向性としてね「自分好み100%の世界で生きても良いんだ!そんな世界で生きるんだ!」って決めておくと良いです。





自分好み100%の世界で生きるということは、どんな時も自分が自分らしくいるってことですから。




でね「本当の自分を出したら嫌われる」って思い込んでいる人がいると思うのですが

というか、昔の私がずっとそう思っていたので仮面人生を歩んでいたんですけど



気がついたのが



本当の自分だろうと、仮面の自分だろうと



誰かからは嫌われて、誰かからは好かれるんですよ。どうせ。



それならね、本当の自分、ありのままの自分が好きだと思ってくれる人たちと仲良くした方が楽しいですよね。




ありのままの自分をさらけ出して、それが良いって言ってくれる人たちだけと関わるようにしたらね





もう楽園ですよちゅー





そんな楽園にするためにはね、まず自分からさらけ出すことです。


カッコつけずにね、ありのままの自分を出すんです。


もし、ありのままの自分を出した時に誰かから「そんなんじゃダメだよ」とか言われたとしたら、それはただ単に自分で自分のことをそう思ってるってだけですから、たぬきですから、ササッと退治するんです。


そしたらね、手のひらを返したように「そんな君が素晴らしい」とか言われるようになりますから。

拍子抜けしますよ、ホント。



よかったらやってみてくださいウインク





いよいよ明日!


夢の祭典が始まります爆笑





全てはここから始まってますからねデレデレ


↑この記事を書いた時は1日のブログアクセスも50PVとかで、イベントの内容もまったく決まってなかったですからね笑い泣き


ホント半年間楽しかっです音譜

「講演家になりたい!」

この夢だけでずいぶんと遊ぶことができましたニコニコ



さて次はどんな夢で遊ぼうかな〜おすましペガサス







キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい







ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}