こんにちは2日後のイベントが楽しみすぎてワクワクが止まらない舞香ですラブ



昨日の地球ひろしさんのearthTVをみてくださった方、ありがとうございました照れ

コメントも沢山で楽しかったですアップ

{FCBD4084-1150-4BE5-AA02-3816F3482A46}


さっそくYouTubeにもアップされてます。









夢ってのはね、遊ぶためにあるんですよ。


浮かんだ夢を実際に体験したり、想像上で体験したりして、ワクワクを味わうために使うものなんです。


「ワクワクを味わうこと」がメインとなると、夢を使って楽しむ方法なんていくらでもありますよね。


例えばエーゲ海クルーズに行くのが、夢だとしたら、クルーズの動画をみたり、近くの海に行ってみたり、エーゲ海を感じられる行動をできる範囲でやったら良いんです。


「夢を叶えるための行動」じゃなくて、「すでに叶った世界を感じられる行動」を最大限やるんです。


そうすると、めっちゃ楽しいから。



そして【めっちゃ楽しい自分】が次に創る現実は、めっちゃ楽しい現実ですから。


そんなことを繰り返しているとね、本当に夢の世界でただ遊んでいるだけでいいんだなって、なりますからウインク




いよいよあと2日後!!!




もうね確信していますよ!
このイベント、絶対楽しいに決まってるってラブ



だってだって出場する人たちのエネルギーがホントすごいもん。


会場ではパワーアート作家の矢田部涼子さんの、「あなたの可能性が羽ばたくシンボルアート」がもらえるらしいですラブ(先着順、なくなり次第終了)
{58C48B8E-6BFA-4F05-9A33-BE93961B6035}

{6FCC04E5-EBD2-4289-83E5-D8D5B1A9961E}





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい







ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート


















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}