こんにちは舞香ですおねがい


夢ってね「なりきり」が100%できていれば、絶対に叶うんですよ。


そう言うと、
「なりきりが苦手なんです。」
って言う人がたまにいるんですが、断言します!



なりきりが苦手な人なんて存在しません。



なぜならね、みんな常に100%何かになりきってるんですよ。


無意識ですが、毎日同じ「自分だと思い込んでいるもの」になりきってるだけなんです。


だからね、もし今の自分が「好みの自分」じゃないのなら、なりきる対象を変えちゃえば良いだけですから。



簡単ですね。





そうそう!


今夜21時から地球ひろしさんの『earthTV』に出演させて頂きます照れ


生放送で、放送中にコメントでも参加できるそうなので、みんなで楽しみましょ〜音譜


ダイヤモンド視聴方法ダイヤモンド

時間になったら下記をクリックしてください。




{043019D3-F879-46CF-8C15-66465981CF4E}




キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


いよいよ、あと3日後です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい





投票用のマシュマロも完成しました照れ

{9892F36B-151A-4ADC-81E4-29B1E9576DF4}




ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート
















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}