こんにちは舞香ですニコニコ


魔法王国の住人はね、夢なんて叶うのが当たり前だと思ってるんですよ。


「ジーニーがついてるし、お願いしたらどうせ叶うんだから、好きなことをやってようよ
っていうスタンスです。



だからね、
「願いを引き寄せられた!嬉しい!」
みたいな感覚はそんなにないんです。



もちろん、自分がやりたかったことが出来てることに対して楽しい・幸せというのはあるけど、「叶ったから嬉しい」って感覚はそんなにないですよね。



「そりゃ、自分が頼んだんだから来るよね
とどこかで思っているわけです。



この感覚の違い分かりますかね?



「引き寄せ」が流行っていたけど、あれってそもそも大前提として「夢ってなかなか叶わないのが当たり前だから、引き寄せ使って叶えよう。」っていうスタンスですよね。



だから「引き寄せ」ができた時には喜びますね。



でも魔法の生き方はもともとのスタンスが「夢なんて、願えば叶うのが当たり前」だから特になにもしないのですよ。




これは定食屋さんで考えると分かりやすいですね。


定食屋さんで注文したものが来るために「ポジティブに考えよう!」とか「イメージングしよう!」とかってならないじゃないですか?


頼んだカツカレーが楽しみすぎて勝手に妄想しちゃうことはあっても。


そして注文したものが来た時に「注文したのが来た〜!」とは喜ばないですよね?


「注文したんだから来て当たり前じゃん」ってみんな思ってるでしょ。


だから注文したものが来たことに喜ぶんじゃなくて、カツカレーの美味しさを味わうことに喜びを感じるわけですよ。




このレベルで【お願いしたことは叶って当たり前】だと、自分の中の“当たり前”を変えることができた時に、本当におもしろい世界になりますよ。



お願いした以上のこと、想像すらしていなかったようなことをただ楽しむ次元になるんです。




そんな世界をね、6月20日の魔法Liveではお見せしたいと思っているので、ぜひお越しくださいねおねがい

当日券もご用意しますアップ



カニ〜🦀

{4218C200-4059-44BF-92D8-4D7D7CF5C360}



キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい
























ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート
















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}