こんにちは舞香ですお願い


こーゆーお話にふれたことのある人ならよく聞くと思いますが、

この世界っていうのは「ひとつの大きな存在」が私たちそれぞれの体を通して色んな体験をしているんですよね。




ということはね、みんなそれぞれ体験したいことが違うのが当たり前ですし、大きな存在 つまり 神目線で見れば、みんなの夢=自分の夢ってことになりますよね。







つまり、みんなの夢は自分の夢の欠片なのですよ。









みんなの夢は自分の夢の欠片です(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




夢の欠片というのをFacebookでAnnちゃんが言っていて「何それカッコいい😍」と思い、ソッコーでパクっています。




でね、神目線だと『他人の夢が叶う=自分の夢が叶う』ということなので、


他人の夢が叶ったり喜んだりしているのを見ると、自分も嬉しいわけです。



この世界って個人の自分よりも他人の方が圧倒的に多いんですから、他人の夢が叶うことに喜びを感じられたら、そりゃもう幸せまみれの人生ですよラブ



そして本来はそれが当たり前ですから。


神目線で生きるのが当たり前なので、他人の夢が叶うことが嬉しいのは当たり前なんです。





だって全部





自分の夢の欠片なんですから!






「夢の欠片」めっちゃ気持ち良いわ〜

言ってて気持ち良いわ〜




でね、もし今 なかなかそれができないと、

自分のエゴまみれで、人の夢なんて喜べない、むしろ蹴落としてでも成功したいんだ

と思ってたとしたらね、それもそれで別に良いのですよ。



どうせ圧倒的な力で、本来の自然な状態に引き戻されますから。




もしくは、そう思っちゃってるけど、自分も神目線で生きたいんだと、本当の自分で生きたいんだと


そんな風に思う人は、なりきりがオススメですね。


すでに神目線で生きている自分になりきるのですおねがい




つまり、他人の夢を応援しまくるのです📣


神目線で生きる自分は、他人の夢が叶うのが嬉しいのは当たり前ですからね。






そんな神目線なりきりをするための、とっておきのイベントがありますアップアップ



10人の出場者が舞台に立って、夢が叶った自分になりきってパフォーマンスをします。




あなたの夢の欠片達が、舞台の上で夢を表現します(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



それを見て、一緒に喜び、一緒に応援するだけで神目線で生きることがどーゆーことか体感できると思います照れ






キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい







ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハートサトリッパーブログハート
















いつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}