こんにちは舞香ですお願い


もーすぐ夏至ですし、こんな時期ですし

最近たぬき祭り中の方もケッコーいらっしゃるかと思います。



でね、たぬき自体はただの古い思い込みなので、どってことないんですけど


それが出てくると、恐怖がわいたり、ネガティヴな感情がめっさ出てきたりしますね。

 


でね、そんなネガティヴな感情を周りの他人にぶつけてみたり、

なんとかしようとして、たぬきを早く退治しようともがいちゃったりしますけどね。




そーゆーのしてると大変なので、たぬき退治のとっておきの方法を教えます。





それは











「ノータッチ」






です。


何が起ころうと、どんな感情が湧いてこようとノータッチ。




「一切、関わりません!」っていう姿勢でいるんです。




これは良いことなのか悪いことなのか…とか

どんなたぬきが…とか、一切考えない。



「ノータッチ!ノータッチ!私には関係ありません!」ていう姿勢でいると良いですよ。









基本のポーズとしてこんな感じです。



{B9017493-F08C-4197-881A-A25AD82C17F5}



無表情で両手あげてノータッチ(*ΦωΦ)



良い悪いとか、意味とか一切考えない。ノータッチです。





でね、これを読んでいるみんななら、今の状況がどうだろうと間違いなく「人生をもっと楽しく生きる」って決めてるんですよ。




だからね、ノータッチして放っておけば勝手に良い方向に流れていきますから大丈夫ですよ。




自分の人生を信頼してくださいニコニコ




キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい












ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長




ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}