どうも日常的にヘブン状態の舞香ですお願い


ヘブン状態とは心がワクワクで満たされて、恍惚感いっぱいの時のあの感じです。



今日のお話はね「たぬきの相手をしないのが愛」ってお話です。



私や魔法使いのお兄さんってね、たぬきに化かされている人からすると、冷酷に見えることがあると思うんです。



なんというか、今までの世界って「人間は弱いもの」みたいなところもあって、落ち込んでたら慰めてあげたり、ベタベタした感じが『愛情』みたいなとこあったじゃないですか?



でもね、ベタベタした感じの愛情を与えても、たぬきが余計に育まれるだけなんですよ。




私も昔は数多のたぬきを飼い慣らしてました


「私には価値がないポン」「もっと私のことを認めてよ!」


「私は愛されていないポン」「もっと私のことを愛してよ!」


てな風にたぬきの渦中にいる時は、たぬきの存在には気づかずに「もっと〇〇してよ!」って思いにばっかりフォーカスしちゃうんです。




それで、その時は自分が求める〇〇を与えてくれる人が優しいような気がしちゃいますけどね、根本的なたぬきが退治できてないので、与えられても与えられても求める気持ちは変わらないのです。




今の私や、魔法使いのお兄さんなんかはそれを言わせているのが、ただのたぬきだって分かるので、そーゆーのには一切相手をしないんですよ。



だって、本当はみんな

何もしなくても価値ある存在だし
何もしなくても愛されている存在

なんですよ?



だったら、たぬきの要求に応えて一時しのぎの愛情を与えるよりも、

冷酷に思われようと真実のその人に向けて話をする方が本人が早く気が付けるでしょ?


その人が持っている本来の強さを引き出すことができるでしょ?





私も昔、たぬきにまみれている時は、魔法使いのお兄さんからのメールや指摘に、思わずスマホを投げつけたり、壁をグーパンチして逆に自分がイタイ目にあってたので、その状態の時の気持ちはよく分かるんですニヤニヤ




でも、そのおかげでたぬきの存在に最速で気づけたので、本当に今は感謝しかないですからウインク本当にね…真顔真顔




というわけで、相手のたぬきの要求に応えるのではなく、本来の相手の強さに対して話をするようにすると良いですよラブラブ







そうそうビックリマーク

この前、対談動画に出てくれたちゃんあきちゃんなんですけどね




この時はアニメーション動画の仕上がりが1/50って言ってたんですけど、もう40/50まで進んだそうですよ〜びっくり


さすがですねドキドキ

なんでも600枚の画像を使って、数分の動画を作ってるらしいです。


その画像を1枚だけ特別に見せてもらったんですけどね、






率直な感想が・・・






「これ絶対に楽しいやつやんけ!」






ですから、皆さんも絶対に見にきた方が良いですよ〜照れ音譜



モザイク入れてチョットだけ公開(  ்́ꇴ ்̀)

{11130FD3-6573-4730-90C6-F5358F8F19D8}





キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長