こんにちは舞香ですお願い



あのね、100%人の為に生きることと、100%自分の為に生きることはイコールなんですよ。本当は。




ここら辺の感覚が、たぬきがいるとちょっと分かりづらいですね。

たぬきがいると「人の為に生きて、自分を犠牲にする」とか言うイミフな状態になっちゃいますね。





「人の為」っていうのは、相手がどう思うかを気にして生きるのとは違うんです。


自分から与えるだけ、放出することだけを考えるって感じですね。


それを受け取った相手がどう思うかまでは相手の責任なので、あなたが考える必要はないんですよ。




与えっぱなしで良いわけです。


そうすると、自分の意図しないところで
「感動しました!」とか「人生変わりました!」とか勝手に言われるようになるんです。



自分が自分でいるだけで

自分が自分の喜びを放出してるだけで

それを受け取ってくれる人が必ず現れるんです。



でね、自分の喜びを放出するんだから、絶対に自分が一番気持ちいいのが当たり前なんですよ。



だから、「人に与えて、自分が犠牲になる」なんてことは絶対にありえないのですね。





前置きが長くなりましたが、ではなぜシンプルに放出できないかと言うと


「他人にどう思われるか」を気にする羞恥心たぬきがいるからですよね。


でも「他人」がどう受け取るかなんて、自分では一切コントロールできないわけですから、羞恥心たぬきがいる限り、ぜんぜん自由に動けないんですよ。




「与える」ってつまりは、人生のエンターテイナーになるってことですからね。


人を楽しませたり、喜ばせたりすることだけを考えて生きるってことです。



でね、エンターテイナーが犠牲者なわけないじゃないですか?


エンターテイナーはいつだって舞台に立ってるんですよ。


セミナーでも何でも、見てる方より舞台に立ってる人が一番楽しいし、一番気持ちいいですから。



みんなもエンターテイナーになって、それぞれの人生の舞台に立ったら良いのです。




私もね、羞恥心たぬきを捨ててから人生が何倍も楽しくなりましたから。


何の制限もなくやりたいことだけできるようになりました。

それで、周りの人も楽しんでくれたり、感謝されたり…羞恥心たぬきを捨てれば良いこと尽くしですよウインク




このことをしっかり頭に入れてからね



決して決して、最後のオチ画像は私がちょっとヤバい人なんじゃなくて、
「みんなを楽しませたい一心なんだな」って、エンターテイナー精神の現れなんだなってことを心して見て欲しいデレデレデレデレ




まあ、、、アレが羞恥心たぬきを退治してしまった成れの果てですね真顔



{051CB4A5-7F8D-4F4E-99D0-2FEE7D1196C1}



キラキラ近日開催イベント❣️みんな来てねキラキラ


ダイヤモンド6月20日(火)13:00〜16:30

舞香の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜

最高にチョロく夢を叶える魔法のお話や、歌あり、ダンスあり、アートあり、手相鑑定ありの夢エンターテイメントですアップ



《こんな方にオススメです》
クラッカー自分のやりたいことが何かわからない
クラッカー簡単に夢を叶えられるようになりたい
クラッカー非日常のワクワクした体験をしたい
クラッカーパワーをもらいたい
クラッカー毎日をエキサイティングに生きたい








ハート魔法の生き方について深く学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト




ハート舞香のオススメブログハート












そしていつも私を導いてくれる天才美女



私の魂をたたき起こしてくれた情熱社長